SSブログ

手越祐也 熱愛 写真  SKE鬼頭桃菜と泥酔キス発覚 [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは。



ジャニーズ手越祐也さんに熱愛発覚?

SKE鬼頭桃菜と泥酔キスしていたと週刊文春がスクープ!!



手越祐也さんて、過去にも数多くの女優さんと噂になってますね。

紗栄子さん、益若つばささん、小嶋陽菜さん・・・・。

少し前まで人妻だった人もいますね(;´Д`)



結局は誰とも単なる噂だけで終わったようですが

今度はどうなんでしょう。気になりますね。



また、6月にもフライデーが別の女性とキスしているところを撮ったという記事が

載ったみたいですね(;´Д`)

どんだけキスしてるんだ、って感じです。



もしかしたら手越祐也さんってキス魔だったりするかも(;´Д`)

酔っ払ったら見境なく、これだと思った女性にキスするとか・・・・・・。



これを見たジャニーさんはどう思っているんでしょうか。

またNEWS、デゴマスのメンバーは・・・・・・・。



「YOU、しばらく休んじゃいなよ!!」ってジャニーさんに

言われないように気をつけたほうがよいかと思います(;´Д`)


tegosi.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。