SSブログ

渋谷駅で銃を乱射!? 犯人は笑っていた・・・・。 [ニュース]

スポンサーリンク




こんばんは。


渋谷駅で銃を乱射、犯人は笑っていた・・・・・・というツイッターで

今話題になってますね。

また渋谷駅で事件か、物騒な世の中になってきたなあと思いましたが

時間が経つにつれて、事件の真相がわかってきました。



事件の真相とは・・・・・・・。



東急田園都市線の渋谷駅で、男が銃を乱射して乗客が避難

完全防備した警察が出動し、男を逮捕したとありますが・・・・。



男が持っていた銃は、ライターでした!!

銃の形をしたライター!!



・・・・・なんて人騒がせなんでしょ・"(>0<)"・



男は警察に保護されて、事情を聞かれて釈放されました。



渋谷駅は過去に殺人事件が発生したり、動物園のサルが駅に逃げ込んだり

色々と物騒な事があったんで、またか、と思ったのですが

今日は何もなくてよかったです。


youutbeで渋谷駅って検索したら、東急東横線の発射メロディーが出てきました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。