SSブログ

おじゃマップ USJ 画像 香取慎吾 USJでスパイダーマンになる? [テレビ]

スポンサーリンク




こんばんは。


おじゃマップ、今日はUSJ、ユニバーサルスタジオジャパンだったみたいですね。

帰りが遅くてタッチの差で見れませんでした・・・・・(><)

画像、ネットで誰か流してくれないかなあ。



ところで、香取慎吾さんがUSJでスパイダーマン?

USJの新アトラクション

「NEW アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド. 4K3D」で

スパイダーマンの声を担当をしたみたいですねー。

きっと、かっこいいスパイダーマンになってるでしょうね!!



おじゃマップ、USJで香取慎吾、ザキヤマ、ゲストの山下智久、香里奈、戸田恵梨香さんが

出てたのに・・・・・・。

再放送っておじゃマップって・・・・・やらないですよねえ(;´Д`)



USJはまだ行ったことないですが、スパイダーマンのアトラクション

気になります(;´Д`)



おじゃマップの撮影、こんな感じだったんですねー。



ojya.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。