SSブログ

スーパームーン 2013 スピリチュアル  [ニュース]

スポンサーリンク




こんばんは。


今夜はスーパームーンです!!

みなさんネットではこの話題でもちきり・・・・・・。



今夜8時32分頃に見れるということですが

もう時間が過ぎちゃってますね(;´Д`)



私はその時間は「ほこたて」を見ていて気が付きませんでした!!



ところで、スーパームーンって何?

ということでネットで調べてみました・・・・・。



スーパームーンとは、月が地球に近づき、いつも見る月が一番大きく見える現象。

大きさとしてはいつも見る月の大きさの16%大きく、明るさも30%明るく見えるそうで、

どこでも誰でも見ることが出来るみたいですね。



月がいつもより大きく、きれいに見える・・・・・。

なんか神秘的なものを感じますね。

スピリチュアルなものを感じます。



ちなみにスーパームーンの日に願い事をすると

願いが叶うとか言われています。

流れ星みたいな感じなんでしょうね。



みなさん場所によっては見えないところがあったり

雨が降っていたりして見れないとか

あると思いますが・・・・・・・。



スーパームーンが今も見れている人は

ぜひ願い事をしてみましょうね!!



私は見れなかったので、この画像で・・・・・。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。