SSブログ

ガリレオ ドラマ 聖女の救済 動画 いよいよ最終回!! [ドラマ]

スポンサーリンク




今夜、ドラマ「ガリレオ」が最終回ということで・・・・。



先週「聖女の救済」前編をやってましたが、今夜は後編。

これで湯川先生とはお別れになってしまうのですね・・・・・・。

寂しいです。



ゲスト出演の天海祐希さん、復帰後、最初のドラマ出演だったみたいで

元気そうでよかったです。

今夜はどんな演技を見せてくれるのでしょうか。



ドラマは今夜で終わってしまいますが

でもまた夏に映画「真夏の方程式」で会えますからねー。

これはこれで楽しみです。



でも、今回の「ガリレオ」ってなんかあっという間に終わるような気がしますが

私の気のせいでしょうか・・・・・・・・。

前回はもっと長かったような気がするんですが(;´Д`)



最後に、やっぱり湯川先生のお相手は柴崎コウさんがよかった。

ぴったりなんですよね、2人の演技が。

なんで変えちゃったんでしょうね・・・・・・・。



画像は前編ダイジェスト版。

前編を見逃した!!方はこちらでどうぞ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。