SSブログ

日テレ 音楽のちから 2013 出演者 ジャニーズ 嵐は?NEWSは?Hey!Say!JUMPは? [テレビ]

スポンサーリンク




こんにちは。


音楽のちから 2013、出演者が続々と出てますね。

10時30分から23時までの長丁場の番組、出演者の順番が気になりますが

サイトで見ても、この時間帯に出るよって大まかに書いてあるだけで

正確な時間までは書いてないんですよねー。



18時25分ごろ~21時過ぎまでのラインナップに嵐、NEWS、Hey!Say!JUMPが載ってます。

嵐は多分最後の方になるんだろうなー。



他にはAKB48、EXILE、SKE48、NMB48、KAT-TUN、関ジャニ∞、西野カナ

きゃりーぱみゅぱみゅ、倖田未来、aiko、コブクロ、TOKIOも!!



やっぱりこの時間帯は皆さんテレビ見ますから、人気アーティストを集中させてますね。



さらにはテレビ出演は久々になるんじゃないかっていう森高千里さんも出ます。

私が学生のときはすごく人気があって、かわいかったですねー。

今もきれいですけど・・・・・。



ところで、やっぱりSMAPは出ないんですね・・・・・・・。

他のジャニーズグループは出ているのに、SMAPが出ないのは残念です。



Hey!Say!JUMP、出るのは18時25分からの枠だと最初の方かなー。

楽しみです(・∀・)



heysay.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。