SSブログ

Mステ スペシャル 出演者 きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子 読み方は? [音楽]

スポンサーリンク




こんばんは。



Mステ 2時間スペシャル始まってました・・・・・(;´Д`)

出演者はSMAP、EXILE、AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅ、セカオワ、コブクロと

豪華な顔ぶれですね。



ちょうどテレビをつけたときには、きゃりーぱみゅぱみゅが「にんじゃりばんばん」を歌うところでした。

そういえば、彼女の名前というか・・・・・本名がネットに出てました。

本名は竹村桐子。

読み方は・・・・・・・なんて読むの?(;´Д`)



読み方は普通に「たけむらきりこ」だそうです。



この竹村桐子がどうやってきゃりーぱみゅぱみゅになったのかは

私はファンでないんでわかりませんが・・・・・・。

でも、きゃりーぱみゅぱみゅの正式名はきゃろらいん・・・・・・。

長すぎて忘れてしまった(;´Д`)



きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワが今日はMステに出てるんで

セカオワの深瀬さんと噂になっているだけに

ファンのなかには複雑な思いで見てる人いるんでしょうね。


きゃりーぱみゅぱみゅの新しいCM、「み」しか言ってない・・・・・。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。