SSブログ

戸田恵梨香 トイレ 画像 ガリタ食堂にドラマ「SUMMER NUDE」番宣出演 [芸能]

スポンサーリンク




さっきまでめちゃイケのガリタ食堂に出演していた戸田恵梨香さん。

今度放送されるドラマ「SUMMER NUDE」の宣伝で出ていたと思うけど

ちょっと痩せた・・・・?



そういえば戸田恵梨香さんのトイレ画像がネットで話題だとか。

ネットで探せばいろんな画像が出てくるみたいですが

なかには悪質な業者が画像を流しているという噂もあります。



画像は戸田恵梨香さんのそっくりさんではないか?っていう噂もあり

ファンは気をつけてくださいね!!



話は戻しますが、どうしてあんなに激やせしたんでしょう。

もしかして、俳優の綾野剛と破局したから

ショックで食欲がなくて痩せたとか・・・・・?



でも、ネットでは綾野剛と破局した後、ジャニーズの『KAT-TUN』の田中聖との

深夜密会が頻繁に目撃されているみたいですね・・・・・。

本当なのかはわからないですけど、もてますよね。

やっぱりきれいだからですよねー。



ドラマの「SUMMER NODE」では主演の山下智久をめぐって

香里奈さん、戸田恵梨香さん、長澤まさみさんが共演して上記3名が三角関係に。

夏のドラマとして話題になってますね。

がんばっていただきたいですね。



戸田恵梨香といえば、最近はやっぱりこれかな。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。