SSブログ

中日ドラゴンズ山井 大介  ノーヒットノーラン達成!! [スポーツ]

スポンサーリンク




こんばんは。



中日ドラゴンズの山井大介選手がついにノーヒットノーラン達成。

2007年の日本シリーズ第5戦で完全試合への夢半ばで降板した無念を、6年後に晴らしました!!

おめでとうございます!!



ちょうどテレビをつけたら野球中継やってました。

9回裏、ノーヒットノーラン達成まで、あと1人!!

そして・・・・・ついにノーヒットノーラン達成!!



相手はDeNA・・・・・。

よりによって地元野球チームが相手だったとは。

ブランコも不調だったのか試合は9-0でした。



最近ノーヒットノーラン達成っていうニュースが多いですね。

あと何人かで達成できなかった選手も何人かいましたよね。

今日もそんな感じなのかなと思ったんですが

今日は見事に達成!!



ところで山井選手の妹はあのオール巨人の息子で、ドラコンプロの南出仁寛(みなみできみひろ)と

数年前に結婚。

今日のノーヒットノーランは妹夫婦にしてもうれしいのではないでしょうか。



今日の夜中のスポーツニュースが楽しみですね。



こちらは幻のノーヒットノーランと言われた2007年の映像。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。