SSブログ

ペケポン news 6月28日のSP ペケポン川柳に出演!! [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは。


6月28日のペケポンSP、ペケポン川柳にあのnewsが登場!!



ペケポンでも人気のあるペケポン川柳。

一般企業の「川柳」「俳句」コンテストで

入選した作品の下の句を予想するというこのコーナー。



そのコーナーにnewsの4人が参戦。

ファンの間ではすっかり話題になっています。



でもレギュラー陣の4人、強いですからねー。

news、完敗しちゃうかも・・・・・・。



でも、テレビにnewsのメンバー全員が出るのは

やっぱり嬉しいですよねー。



でも、ファンの間ではこんな話も・・・・・・・・。



ペケポンが見れないんだけど、NEWSみたい!!(T . T)

名古屋は1時間半しか映らないけど、NEWS映るかな(;´Д`)



ペケポンって、全国同じ時間帯に放送やってなくて

地域によっては時間短縮放送、やっていても1週間遅れや数ヶ月遅れのところも

あるとか・・・・・・・。

なかには、放送してないから見られないっていうところも(T ^ T)



見られないっていうのは悲しいですよね( >Д<;)

私も見たいけど、放送してないっていう番組、結構あります。


とにかく、newsファンは今度のペケポン川柳、必見ですよ!!



news.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。