SSブログ

元SMAP森且行の現在 年収 嫁 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




こんばんは。



元SMAPの森且行さんが、川口オートのG1制覇しました。

賞金400万円をゲットしました。



森さん、現在はオートレーサーなんですよね。

年収は調べてみると2,3000万円を上回る金額で、総額4億を超えているとか・・・・・。

すごいですね。



でも、バイクのメンテナンスとかにお金かかるでしょうから

手元にはあまり残ってなかったりするかもしれませんが・・・・・。



G1制覇はこれで2度目。4年半ぶりの優勝。

おめでとうございます!!



森さんはSMAPを脱退した後、夢だったオートレーサーに転身。

1998年には一般女性と結婚して、子供も1人いるみたいです。

今はもう10代になっていますよね。

子供は何になりたいんでしょうかねー。



オートレーサーになっても、女性には相変わらず人気みたいですね。

がんばってほしいですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。