SSブログ

glee コーリーモンティース 31歳の若さで死去  [ニュース]

スポンサーリンク




こんばんは。



人気海外ドラマgleeの人気俳優で、フィン役のコーリーモンティスさんが

ホテルで死亡していたとのニュースが入ってきました。



gleeファンの追悼、悲しみのツイートが絶えません。

一体、gleeはどうなるのか?放送打ち切りか?

それとももう終わりになってしまうのか?



本名はコーリー・アラン・モンティス(Cory Allan Monteith)

1982年生まれで31歳だったんですね。

あまりにも若すぎる死・・・・・・・・。



gleeの共演者、リア・ミシェルさんと結婚間近だったってことで

リアさんが一番辛いと思います・・・・・。



死亡の直接の原因はまだ不明なのですが

年の初めに薬物依存症の治療のためのリハビリ施設に入所し、4月に退院していたみたいですね。

ということはドラッグがかかわっているのでは?



でも日本でもgleeってかなりファンが多いんで

コーリーが亡くなってしまったのは、本当に残念です。



本当に、これからドラマどうなるんだろう・・・・・。



ご冥福をお祈りいたします。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。