SSブログ

AKB48 篠田麻里子 卒業 理由は? Mステでテレビ出演ラスト? [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは。



MステでAKB48の篠田麻里子さんが卒業コメントをしてましたね。

卒業の理由はなんでしょうか?



私は個人的に麻里子さん好きだったので、卒業はとても残念(;´Д`)

ファンはきっと泣いてますよ・・・・・・。



麻里子さんの卒業の理由は?

AKB48の中では最年長ということもあって、やっぱり年齢的にアイドルは

無理かなと思ったのではないでしょうか。

センターを取ると言っても、大島優子やさしこ、こじはるなど若い人がたくさん

出てきてますから、センターは無理だと思ったかもしれません。



麻里子さんが「ファッションのことをやりたい」と以前コメントしていたので

卒業後、ファッションモデルをやるんじゃないかというのが濃厚かもしれません。

また自分がプロデュースしているファションブランド「ricori」(リコリ)があるので

しばらくはプロデュース業に専念する可能性もありますよね。



ricoriは新宿、大阪の心斎橋にお店があるので

卒業後はもしかしたらお店にいることもあるかもですね。



そのうち神田うのみたいにウエディングドレスやストッキングなどを

手がけていくようになるんでしょうね。

ファンは新作が出たら買いますから、ヒット商品が出たら間違いなく売れるでしょうね。



でも本当の理由は麻里子さん本人にしかわからないですからね。

卒業後の活躍に期待です。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。