SSブログ

家族ゲーム 最終回 ネタバレ  桜井翔 忽那汐里 [ドラマ]

スポンサーリンク




いよいよ今日が「家族ゲーム」の最終回ですね。


最終回のネタバレを少しだけ。



 「呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!」と帰ってきた吉本(櫻井翔)。

その時、沼田家ではちょうど母・佳代子(鈴木保奈美)が

夫・一茂(板尾創路)ら家族に向かって離婚の意思を伝えていたところだった。

吉本はそんなことはお構いなしに『あるモノ』を回収し忘れたと言って勝手に家の中を探し回り、

またも家族を驚かせてみせる。



嵐のように過ぎ去ろうとした吉本だったが、

帰り際、佳代子に「本当は家族全員で話し合いたかったんですよね…」と

離婚を切り出した真意を指摘してみせる。



そして長男・慎一(神木隆之介)にもギャンブルに負けた約束が残っているからと意外な命令を残していく。  



吉本の言葉が気になる慎一は水上沙良(忽那汐里)ともう1度会い、

8年前のストーリーの続きを聞くことを決意する。

「なぜ田子雄大が吉本荒野として生きているのか?」

「どうして学校の教師を辞め、家庭教師という道を選んだのか?」

「沼田家がターゲットになった理由は何なのか?」  

沙良から語られる吉本の壮絶な想いに触れ、最後には慎一も涙を禁じ得なかった。



ところでこのドラマに出演している忽那汐里さんですが

今年に入って、大学を中退したそうです・・・・・。

芸能界との両立は、やっぱり難しかったようですね。



今後は女優業一筋になることで、今人気の剛力彩芽さん、武井咲さんを超えるのではないかと

関係者のあいだでは噂されているとか・・・・・。



「家政婦のミタ」、「家族ゲーム」と出演しているドラマは人気ですからね。

今後注目ですね!!



このドラマにも出てましたね(;´Д`)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。